SSブログ

楽しいイベント♪

D1ShdRdVAAA63Dz.jpg


先日のイベントとは、↑のフライヤーのこれでした。


木の実、苔、博物画、貝殻、虫、

大好きなものばかりで心も身も踊るようでした。
同行した同好の友は、眩暈まで起こしていました。


でそういう人が多いと見えて、整理券で入場制限されるほど。


実は骨の人はこのイベントの人ではなく、

会場で行われていた別の催し?の人だったみたい。


でもこれも最高でしたね。というか、この場所もとても良かった。
こんな場所、存在さえ知らなかった。


IMG_0029-50.jpg


こういうところです。

やるな、お主、という感じ。


IMG_0046-50.jpg


ヘルメットをオブジェ風に、またすぐに

緊急時に使えるように階段に置いておくセンスって

素敵。

Hello!(18)  コメント(2) 

Hello! 18

コメント 2

nicolas

お!いいイベントですね!
私もきっと眩暈しますこれ!
by nicolas (2019-06-11 17:37) 

su-nya

皆様ありがとうございます。

>nicolasさま
萌えすぎてくらくら!
by su-nya (2019-06-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。