SSブログ

言ってもしょうがないけど

DSC_0008.jpg



毎日暑いですね。


行水とか打ち水とか風鈴とか

そんな生半可なもので

涼める世の中ではなくなりました。


温暖化、現実におそろしいことになりつつあるかも。



小学校のプールは、

ちょっと前まで気温、水温が低すぎると

中止になっていましたが、


今度は高すぎると中止に。

プールでの熱中症も危険だから、だそうで。


じゃあ、いつ入るんだ!




ここ最近ハマっている曲。巻き舌がいい。

Hello!(12)  コメント(3) 

Hello! 12

コメント 3

青山実花

> 温暖化、現実におそろしいことになりつつあるかも。

私も同感です。
テレビで「今日は〇度を記録しました」とか
言っているのを見ると、
そんなのんきでいいのかなぁ、なんて思います。

by 青山実花 (2019-08-04 06:40) 

夏炉冬扇

みんな「暑いね」ばかりです。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 19:14) 

su-nya

皆様ありがとうございます。

>青山実花さま
自分の世代はともかく、
子どもたちの未来が本当に心配です、、

>夏炉冬扇さま
そしてみんながガンガン冷房を効かせ、
都会はより熱くなっていきます。

by su-nya (2019-08-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。