SSブログ

それでも買えない

IMG_0285.JPG


80%オフでも私には手が届きませんわ…


うちの町の伊勢丹の撤退が決まり9月いっぱいで閉店になります。

あとに何が入るか未だ不明ですが

家電量販店らしいという噂です。


そもそも

この町の住民で
伊勢丹でお買い物するような人は

新宿か立川へ出向き、この中途半端な規模では

間に合わなかったのかと。


デパ地下だけは

おつかいものの時に便利だったので

残念です



Hello!(5)  コメント(3) 

Hello! 5

コメント 3

青山実花

住人でもない私が勝手な意見ですが、
伊勢丹さん、
そのままでいてほしかったです。
なんだか、
家電量販店とか、
そういったものばかり増える気がして^^;
by 青山実花 (2019-08-26 07:23) 

しばちゃん2cv

アマゾンやzozoでかえちゃいますからね。
by しばちゃん2cv (2019-08-29 22:12) 

su-nya

皆様ありがとうございます。

>青山実花様
本当に、どこの駅も同じような感じで
同じような店ばかり。
うちの駅は、昔は宿場町で、
大きな神社とその参道があるので
それを生かしたまちづくりも
できると思うのですが。
どういうわけか一見おしゃれだけど中途半端な
商業施設ばかりできます。

>しばちゃん2cvさま
カタログもネットもつかわない、
対面購入しかしないのですが
私はユニクロと無印御用達なので。
zozoスーツは気になります


by su-nya (2019-08-31 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。