SSブログ

文化祭

さて退院してからしばらくは


そろりそろりと行動しなくては、

洗濯物を干すのに手をあげただけでも、

ちょっと重いものを持ち上げただけでも

なんだか傷跡が裂けてしまいそうで

こわかったのですが


次第に、

普通に生活できるようになってきました。


切った傷の痕は縫い合わせてあるけれど

ドレーンという滲出液を出すための管用の穴の痕が

そのまま、で怖かった。

放っておくと、ひとりでに塞がるのだそう。

人間の体ってすごい。


それで13・14の長女の文化祭には無事行くことができました。


なぜか入ったのが和太鼓部。

そして法螺貝を吹くという大役もおおせつかり、

小さな体でぱおーんとそれなりの音が出せていました。


体育祭同様、

若さっていいなぁと感じさせられる、

いい文化祭でした。


taiko50.jpg

※うちの娘ではありません。


自分の子どもを撮りながら、

ついついカメラを構えると

被写体として魅力的なほかの人物にもシャッターを切ってしまうのですが


いまは個人情報とかSNSでの扱いがとうのとか

うるさいです。


Hello!(10)  コメント(3) 

Hello! 10

コメント 3

青山実花

少しずつ、
普段の生活を取り戻しつつあるようですね。
良かったです^^

人間の体って凄いですよね^^
by 青山実花 (2019-09-23 07:56) 

そらへい

順調に快復されているようで何よりですね。
by そらへい (2019-09-25 21:29) 

しばちゃん2cv

お子さんがおられるから大変だと思いますけど、早く良くなるといいですね。
by しばちゃん2cv (2019-09-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。