SSブログ

kinokonokonoko

私はそれほどきのこマニアを

名乗れるほどではないのですが


五月の連休に

きのこマニアのご夫婦の

素敵な展示を見に行きました。

三鷹の小さなカフェギャラリーにて。


ご主人は写真 奥様は編み物で

きのこを表現されています


もう見事としか言いようがありません


ご主人の監修で、

きのこはリアルな色、形で

再現されています。


amikinoko7.jpg


amikinoko3.jpg


amikinoko4.jpg


amikinoko2.jpg


amikinoko6.jpg


許可をいただいて撮影したのですが

舞い上がってしまって

なんか全くよい写真がありません


それで記事にしそびれていたのですが

まあいいや、、

どうせ下手の横好きブログだし


すごくグイグイいくタイプのようでいて

実は私はオドオドして

こういう時


こそこそっとしかできない…しゅん。

Hello!(13)  コメント(3) 

Hello! 13

コメント 3

青山実花

編み物で作られたきのこたち、
凄いですね。
木にできた、きのこ、
あ!わかる!感じですね^^

by 青山実花 (2019-07-07 07:02) 

nicolas

全部編み物!
きのこだけでも凄く興奮しそうなのに、
これだけ並んだのを見ると、確かに舞い上がりそう!
つちふぐりとか、マニアックですねー
by nicolas (2019-07-12 20:57) 

su-nya

皆様ありがとうございます。

>青山実花さま
すごい再現力ですよね!
とても素敵な時間でした。

>nicolasさま
夫婦で同じ趣味って、
生活が楽しそうですね♪
おふたりはイベント時、奥様手編みの帽子を
かぶっておられて、もちろんきのこ風でした。
by su-nya (2019-07-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。